2013年11月21日

アルゴ

アルゴ [Blu-ray]
面白かった。

ベン・アフレック演ずるトニー・メンデスがカッコ良い。観終わって驚いたのが、なんとベン・アフレックが監督だったということ。そしてネットで検索してさらに驚いたのが、ベンが身長192センチの巨漢だということ(笑) 観ながら体格良いなぁと思っていたんだよね。

実際の脱出作戦とはかなり違うところもあるみたい(参考:映画「アルゴ」が実話とは笑止千万)だけれど、娯楽作品としては非常に出来の良い映画。緊張感で手に汗かいてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。