2015年1月21日

買って良かった、ハンドブレンダ―

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ500
妻が欲しいと言っていたので、去年の10月の誕生日にプレゼントした。次女ユウが少し前から離乳食を食べるようになったのだが、その離乳食作りに大活躍している。

「一回やってみてよ、なんか楽しいから」

炊き立てのご飯をいれた容器を妻から手渡されて、半信半疑でブレンダ―のスイッチオン!! 

あっ、アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なにこれ、気持ち良い!!

ご飯がウニャーンって、グニョーンって、ブリョブリョってなって、あっ、あっ、あっという間に病院や施設のトロミ食みたいになったよ!!

これは使ったものにしか分からない快感かもしれない。ブレンダ―なんか使わずに離乳食は手ですり潰すのが正解と信じている人には勧めても仕方ないかもしれないが、忙しい現代のママにはかなりの強い味方になると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。