2012年3月20日

フクシマのうそ

福島原発について、ドイツのテレビ局が熱心に取材している。内容は呆れていいのか、やっぱりなとため息をつくべきなのか、いい加減にしろと怒るべきなのか、とにかく凄いので削除される前にぜひ一度ご自分の目で確かめられたし。






6 件のコメント:

  1. Ciao Willwayさん
    大変貴重な映像をありがとう
    東電、政府、官僚の癒着、真実の隠ぺいは知ってましたが、こうして外国のジャーナリストであっても取り上げてもらって実際汚い真実をj実際目にするのは、貴重です

    しかし、菅さん
    ここで言ってること、日本のマスコミに言えるのですかね~~
    日本の政治家って、国際意識全くないから、日本と外国が意識の中でリンクしてない。
    だから海外のジャーナリストには日本では決して発音しないような事までポロリと漏らしたりするんだよね
    その辺のとんまさに笑いますけど...

    しかし、このスポークスマン見るたびに殴りたくなる
    答えになってない!!つーの あほ!!

    最後の東電責任者の沈黙が意味深いですね
    責任持てないことはやるなっつーの

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      うすうすこういうことやっているんだろうなぁって思ってはいたんですが、実際にこうやって見せられると唖然としますね。これはわりと継続的に拡散していきたいと思っています。

      削除
  2. 拡散。
    私も協力します!

    返信削除
  3. 若い世代としてはもうさっさと海外に逃げ出したくなりますねw

    親の世代じいちゃんの世代から積み重なった問題を今の若い世代が全部引き受けるのは
    不可能に近いしなによりやりたくないw

    返信削除
    返信
    1. >れれれさん
      まさに「負の遺産」という感じになってますもんね……。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。