2012年9月23日

ウォーキング・デッド シーズン2 1-3巻

妻とサクラが帰省しているので、この機会に映画を観ようとレンタル屋へ行ったら、『ウォーキング・デッド』のシーズン2が出ていたので、まず1-3までを借りてきた。そして一気に観た。いやぁ、やっぱり面白い。原作とは結構違っていて、ちょっと中だるみしているような部分もあるけれど、映像でしか表現できない怖さが出せていると思う。

勢いに乗ってAmazon検索したら、原作の3巻がもうすぐ発売されるようなので予約した。

このシリーズは、原作もドラマのほうもただのホラーじゃなく、人間同士のドロドロした部分がしっかり描かれていて、いずれ家族でも観れたらいいな、なんて思っているのだが、ホラーが苦手な妻は嫌がりそう。

ウォーキング・デッド3

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。