2012年1月4日

ぐぅたらネコ

IMG_0703
目つきも悪いノラ猫。





IMG_0710





IMG_0694

4 件のコメント:

  1. ニャンコだ~♥♥珍しいですね。

    そういえば、自分は“猫目”らしいです。白目がないかんじが(´Д` )
    先輩にも白目ないって言われたので、白目をおっきく見せるべく白目がちメイクを研究中です!笑

    返信削除
  2. 野良猫の方が猫らしく生きているのかもしれないですね。
    目つきがいい猫は借りてきた猫?^^。

    返信削除
  3. >あっこ
    白目がちメイクとかあんのかな?w

    物凄く珍しくネコの写真をのせてみた!

    返信削除
  4. >佐平次さん
    わが道をいく、という感じの猫でした(笑)

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。