2012年2月14日

バレンタインデーのツイート集

このブログをご覧になっている方の中には、ツイッターをやっていないという人もいらっしゃると思うので、そんな皆さんにバレンタインデーにちなんだ俺のツイートを、

チョコっとおすそ分け。


……。


すいません。


では、いきます。


誰にも知られないように心に秘めた恋心。解き放つのはこの日しかない。 どうして? だって、こんな想いを抱いてるって、バレたいんでー。
我ながら、くだらなくも素敵なツイートだと確信。

チョコ渡すなら、箱に「好きだ」と明治すること。 さぁ、バレンタインもあと6時間。盛りナガってまいりましょう!!
グリコを忘れていた。

チョコ食べて 今夜はカカを 寝かさない。 そんなダジャレ川柳を考えました。
この川柳には、mixiで友人から返歌が。
いつもとは 違う夜なの 生にして
下品なやり取りをするコンビなのだ。

そんなこんなのバレンタインデー。俺は義理チョコを5つと、妻のチタロウ氏から特大の板チョコと特大のマーブルチョコをもらった。基本的にチョコはあまり食べないので、チタロウ氏からもらったもの以外は女性研修医にあげた。ちなみに、男性研修医もいるのだが、彼は男だから病棟や外来からチョコをもらっていたのだ。チョコをあげた女性研修医の態度が素晴らしかったのでツイートした。
バレンタインでもらったチョコにブルーベリー入りがあって、俺は食べないから、それを研修医(女)にあげた。そしたら、「ありがとうございます」と言った後に、おずおずと「すごく美味しそう」と付け加えていた。こういう何気ない一言を添える人は、きっと繊細な気遣いのできる優しい人だと思う。
以上、脇の甘いスイートに、いやいやツイートに、苦々しい 顔をされそうな、そんなビター一文にもならないバレンタイン特集でした。

4 件のコメント:

  1. こっちでも書いてるんですね(笑)


    最近、オジサン2人と絡んでると自分のキャラがどんどん壊れていく気がします。ちょっと前まで下ネタをスルーする人間だったのに、乗りこなせるようになってしまいましたw
    綺麗な心を取り戻さなければ!!

    返信削除
  2. >あっこ
    笑いは広めないとw

    俺とバニちゃんは、なぜかやたら盛り上がるんだよなぁw

    返信削除
  3. バニーガール2012年2月15日 10:08

    ふたりで芸人デビューする?(笑)

    返信削除
  4. >バニちゃん
    ラビッツとかw

    返信削除