2012年4月3日

天切り松 闇がたり

正直に言おう。

泣いた。

天切り松 闇がたり 1

俺は浅田次郎がそんなに好きではない。それは、文中随所に出てくる読めない難しい漢字のせいだ。いわゆる「小難しい」というやつで、こういうのを多用する作家を俺は嫌いだ。朝田次郎はわりとそういう小難しい単語を押し出してくるので、あまり好きではなかった。

そんな俺が泣いたってお勧めするのだから、これはもう読んでちょうだい。

4 件のコメント:

  1. 良かった!!読めないし意味が分からん!って思ってたの自分だけじゃなかった!!笑

    これに出てくるおこん姐さんが好きでした。

    返信削除
    返信
    1. >あー太
      あー太も読めないか!! 良かったw

      削除
  2. こんな過去の記事に突然申し訳ありません。
    「浅田」が「朝田」になっています。気になりすぎて夜も眠れなかったのでコメントいたしました。

    返信削除
    返信
    1. >匿名2014年2月9日 11:29さん
      訂正しました!!
      不眠の原因を作ってしまってごめんなさい!!

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。