2013年7月21日

ムカデに足を這われた恐怖が拭えず……

昨夜はムカデの恐怖から立ち直れず、どうも落ち着いて眠れなかった。そういえば妻も、ここのところあまり熟睡できていないようで、
「ムカデが出たらどうしようと思ってたんだよね」
とのこと。もう二度とあんな怖い思いはしたくない。

対策をいろいろネット検索したら、寝ている間はやはり原始的な蚊帳が一番確実なようだ。そこでAmazonで蚊帳を購入した。

簡単組み立て蚊帳 幅200cm×高さ160cm
テント型の折りたたみ式だ。レビューを見ると、やはりムカデに刺されたり、這われたりした人たちが購入を決意しているようで、非常に共感を覚える。早く届いて!! ゆっくり寝たい!!

<関連>
人生最大の恐慌

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。